これからの1年

今日で36歳になりました。沢山のお祝いメールありがとうございました。今年も一番最初に来たのは二丁目のママからでした。6年連続の快挙です。笑。全宇宙からメールが沢山来ているためこの場を借りてお礼申し上げます。

この歳まで頑張って楽しんで生きてこれたのも両親と仲間のお陰です。近年になってその有り難味を感じることが出来ました。生かされている…って事に感謝です。ありがとうございます。

さてさて道場を作り、そして整骨院を作りました。これからどうなるでしょうね。まだまだやりたいことはあります。その為にはまだ力が足りませんね。今後の目標は柔術頑張りましょう。そしてどっかで試合に出ましょうかね。またヨーロッパ行くかな?地方の大会も良いですね。新たなる事もやるかもしれません。まだなんともいえませんが。とにかく引き続き頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

(※プレゼントは年中受け付けております。しかしお返しすることはございませんのでそれでも良かったらよろしくお願いします)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事