11日


11日はアマチュアキックの試合があります。HIDE'SKCIK!からは5名出場します。裏番組コパ・アルマにはスンスケが出場します。また夜には最近入会してくれた伊藤兄弟の兄・健一さんがZSTに出場します。僕はキック@大森、ZST@新宿にセコンドで行きます。柔術は…すまんね。910さんとがかきっと、きっと応援に行ってくれると思うよ。

アマチュアキックはゴールドジム大森であり10時開始となります9時30分には計量が始まると思いますのでそれまでには会場入りしてください。そこから時間が空く感じですかね。一番最初の試合が935さんで78試合、次が118試合ヨネ、125試合№1、127試合カズミ、128試合がコンガリパンとなります。

ルール、開始時間、アップ、バンテージ等確認してください。初めての人が何名か出ます。自分判断はしないでアキト、ナカセン、諸先輩の指示を仰いでください。僕もきっと皆の試合前には間に合います。そう願います。笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事