いい天気


狂犬チワワ岡野さんがハムスター岡野に格下げされたニュースは記憶に新しい所です。でもそんな岡野さん、ご自身の大きな野望の為にもう動き出しています。アグレッシブです。尊敬しますね。

まずは年末のアマチュア総合大会出場。今はその為に僕のスイートで、ゆるーいレッスンをヒーヒー言いながらこなしておられます。

それと同時に来年には『ファザーズ・ファイト~フォルテシモ~』を旗揚げされるそうです。オヤジだけの大会。父親の頑張っている背中、強い背中を家族に見せる…といったような大会だそうです。もう打ち合わせは始まったいるようです。

さらに何年後かにご自身の道場を…もう勝手にしてくれ!笑。

あまりにも凄すぎて僕には止めることが出来ません。愛を止めないで…て歌が聞こえてきました。(完全にハム太郎岡野さんに捧げる記事なってしまいました。)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事