ピカサ

このブログにアップする写真は一旦ピカサって写真のサイトにアップしてからこちらのブログの方に反映されるのですが、そのピカサの容量が一杯になりブログの写真もアップデートすることが出来なくなりました。これは悲しい。ピカサをアップグレードするには年間5ドルだそうです。どうしようか迷っています。何かいい方法がほかにあるはず。やはり写真は残しておきたい。ヤマケン・サンバに相談するしかないですね。

いよいよ明日試合です。健一さんも相手が決まったようで一安心です。アマチュア軍団は程良い緊張で仕上がりもいい感じです。目指せ全勝。頑張れ皆。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事