想定外



昨日の台風は大変でしたね。小さいコロあのような嵐の中で家の池を手直しした思い出があります。何のためだったかは覚えていませんが『池に落ちたら終わりかも…』と思っていました。しかし過ぎてしまえば雨もおさまり結構いい天気になっていました。

そんな中何人か生徒が練習しに来てくれました。これは想定外でしたね。チョルンは来るとは思っていましたが、それ以外に来てくれるとは。結構いい練習になりました。

来てくれた生徒の一人、加辺さんから誕生日プレゼントを頂きました。コニャックとベンツの傘です。加辺さんらしいプレゼントです。大切に使います。

他の人からも酒を貰いました。嬉しい限りですが、貰いすぎて飲みきれません。家で一人飲むことはあまりないのですよ、こう見えて…。飲んでもビールくらいなものです。なので金曜日にでも飲みましょう。僕と言えば『酒』のようですね。それを払しょくするためにお茶漬けばかり食べることにします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事