NO-GIクラス


最近やっと門脇教祖クラスが盛り上がってきました。いつかは来るなと思っていましたが、やっと涼しくなって人が増え始めてきました。門脇さんは口下手ですがしっかりした技術をもとに指導をしてくれます。時には雷も落としてくれます。これはかなり面白い雷なのでぜひ見てほしいですね。

暫定チャンピオンのたっくんも参加してくれました。元修斗チャンピオンと現暫定パンクラスチャンピオンとのスパーは見ているだけで『あ、無理。』と思わされます。が、その技術をしっかりと学べるのはうちだけです。

門脇クラスの前には僕のひでみよレスリングも少し行われます。皆さんよろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事