鳥取に帰ってました


所要で鳥取に帰ってきました。田舎の空気はこの年になってやっと美味いと感じることが出来ました。土の臭い、潮の香り、草いきれ…何たらイオンを沢山吸ってきました。温泉も三日三晩入りました。本当にリフレッシュしました。

道路にいた青大将を捕獲、小川で沢蟹を捕獲、40㎝近くのミミズを…こちらはほっときました。かなりの量いましたからね。

そんでもって同級生のゴリズ…ではなく出水も捕獲して飲みに行きました。レスリングの先輩も招いてプチ同窓会。あれだけアンポンタンだった皆が(リッキー先輩、ごめんなさい)『政府が。』『経済が。』とか言っているのにはビックリしました。皆大人なったんだなぁ…。ちょっとだけ感心しました。

飲みが終え、皆で橋の下の露天風呂に行きました。かなり癒された週末でした。皆さんありがとう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事