愛が全てさ・・・今こそ、今こそ


『イベント名:ファザーズ・ファン フォルテシモ



2012年 6月17日 ディファ有明にて開催



入場無料

※一部特別リングサイドのみ有料



会場外:ファザーズフェスティバル

     ※物販、食物販、ゲームなど親子で楽しめるブースが並びます



会場内



第一部:ファザーズファイト

     お父さんによる格闘技イベント

第二部:ファザーズファンタジー

     親子で参加できる科学イベント

第三部:ファザーズファッション

     お父さんのファッションイベント



それぞれ豪華ゲストも登場予定です。



ファザーズファン実行委員会を立ち上げます。



委員長:岡野俊一郎(サッカー協会最高顧問・国際オリンピック委員)
副院長:メインスポンサー代表者

統括本部長:岡野大介

実行委員:羽野、千葉



といった布陣で進めてまいります。



今後はそれぞれの企画内容を詰めていきます。



また共催を江東区に、協力をゆりかもめにもお願いする予定です。



ホームページも立ち上げますし、グッズの制作も行います。



またCMも検討中です。



僕個人としては統括本部長として全体も見ていきますが、



基本的には第一部のファザーズファイトの企画、演出に全力を注ぎます。



とにかく頑張ってるお父さんファイターの思い出になる素敵な舞台を用意します。



そして僕自身リングにも立ちたいと思っています。



将来的にはファザーズファイトは独立したステージとしてやっていければいいなと思っています。



しかしまずはこの大会を成功させることが第一目標ですね。



これからどんどん発表できることが増えていくと思います。



楽しみにしていてください』


クライアントの岡野さんが主宰する父親の為の格闘技イベントです。来年の話なのですが今から動いておられます。岡野さんは本当に精力的です。止まっていられない人です。『忙しくないと嫌なんです、すみませーん。』とご自身も仰っていました。

すでに予算は1000万を超えているそうです。『フーーー。』っと気が遠くなりそうです。岡野さんも出場されるそうですし、運営にも加わるそうです。何かしらお手伝い出来たらなと思っています。

ちなみにちょっとした自慢ですが、フォルテシモって言う名前、僕がつけたんですよ。『フォルテシモってどうですか?』って言ったら『え~、何だっていいですよ。それにしましょうか…。』と気のない返事。なので『世代的にハウンドドッグがストライク、力強いオヤジの背中を見せる場という意味合いです。』と伝えたところ急に眼の色が変わり『それ!良いですね。それにしましょう!』と変貌ぶり。最初に意味から伝えればよかったですね。また一つ大人になっちゃいました。まぁ、そう言う訳でそんな名前になりましたとさ。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事