センパイ



最近新し人も増え、どのクラスも活気づいているように思えます。嬉し事です。生徒が楽しそうにレッスンをしてくれるのが、一番『やってて良かった。』と思える瞬間です。お金の事でつまづくと『やんなきゃ良かった。』と思ったりもしますが…。(苦笑い)

柔術では、今被災地に出向いている『ニッシー先輩』が色々と面倒を見てくれてます。勿論僕も他の生徒も色々とやるのですが。ニッシー先輩は同じ会員目線でアドヴァイスなどしてくれるので助かっています。(勿論他の先輩方も面倒見てくれていますよ。今回はニッシー先輩にフューチャーしただけですからね。)もともと責任感が強いニッシー先輩ならではの行動でしょう。ありがとうございます。

それにしてもニッシー先輩、思い立ったらすぐ行動…本当に見習いたい所です。

さてさて、僕は今晩から大阪入りです。直さん夫婦と一緒です。どんな珍道中になるのやら…今回の事で心配なのが、『甘えん坊セミナー』にちゃんと起きていけるのか?ってのが心配です。なるべく飲まないように、なるべくおとなしく…ってのを心掛ければ大丈夫でしょう。頑張ります。

(ゴーレム、こんなことを言っているが大丈夫だからね。モーニングコールはいらないから。朝からゴーレムの声を聞くと、起きるどころかショック死するわ・笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事