忘年会


正月休みの予定もそろそろ考えなくてはならないコロになりました。早いものですね。今年は東日本大震災という悪夢がありました。その為か本当に早く感じました。日々地震に怯えながら生活していたかもしれません。またこれからもそれが続くのかもしれません。被災地の復興と日本の復興を心から祈り、そして自身も頑張らなくてはなりません。

そして12月はもうすぐそこまで来ています。震災の事は忘れてはならいのですが、少しでもより良い年を迎えるために、『バンダナ刑事の笑ってはいけない忘年会』というタイトルの忘年会を開催します。今年も豪華景品と、豪華ゲスト、そして寸劇などが企画されています。楽しいものとしたいですね。

昨年は敗者復活戦からの見事特賞をかっさらったニッシー。今年は誰が特賞を持って帰るのか?今のところ参加者は僕とニッシーだけです。さて、どう盛り上がりましょうか?…笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事