スマートフォンを購入しました


メール、電話、カメラの機能を使いこなせるようになったばかりなのに、スマホにまで手を出してしまいました。まったく使いこなせる自身の無いまま。この機種を決めるのに2時間かかり、翌日使い方が分からなくてショップに1時間居座りました。良いお客さんですね。

この機種、文字を打つのが意外と楽なのです。『マイク機能』ってのがあり、喋るだけで文字を変換してくれると言った優れもの。一人携帯に向かって喋っている僕を見たら、『ふふふ、手で打つのが面倒なのね。』って思っていてください。携帯に向かってアイドルの名前を出している姿だけは見られたくないですね。『キョンキョン!』って叫んでいる姿を・・・・

写真は昨年の忘年会です。二人は似ていると紹介したような・・・いい写真が無かったのでこちらをどうぞ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事