マーシャルワールド


以前から交流のある元プロシューター鈴木さんが道場に遊びに来てくれました。今は名コーチとしても活躍されています。今回道場にいらしたのは、マーシャルワールドという格闘技ブランドに就職されたそうです。マーシャルワールドの社長さんは鈴木さんの選手時代からご存じだったようで『ぜひとも。』ということで引き抜かれたそうです。鈴木さんをご存じの方ならわかると思いますが、鈴木さんほどの人間でしたらヘッドハンティングされるのは当然の事でしょう。

話は変わりますが、HIDE'S KICK!道場を始める前、吉祥寺のスポーツクラブで格闘技スクールをやっていました。足立先生、GGさん達はそこからの生徒となります。そのスポーツクラブの受付嬢に『三好さんですよね?』って声をかけれました。『ふふふ、とうとう僕の時代が来たな。』と、うら若き僕は都合のいい勘違いをしていました。今思うと(いや、普通に考えても)こっぱずかしいですね。

話はそれましたが、その時に声をかけてくれた女性は鈴木さんの奥さんだったのです。『三好さん、主人から話は伺っています。』でしたね。その時の会話は。わはは。

ま、そんなこんなで鈴木さんと知り合ってから結構な時が経ちます。そしてまたこうしてお会いできたのは、また何かの縁ですね。嬉しい限りです。

鈴木洋平さん、今後ともよろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事