物騒ですね


師走も中ごろ、全くいい話が無いですね。TPPも原発も…まったく僕が思うようにはなりませんわ。(TPPって言葉を使いたかっただけす)またそろそろあるんですかね…現金がポストにっての。僕も毎年待っています。

そんな事より、先日家に置いていた自転車が盗まれたのです。僕が乗ると職質される確率が高いピンクの自転車です。昨日は涙で寝れませんでした。酒が進むこと進むこと…。頼むから返してください。きっとそこらへんに捨てられているでしょうね。本当に残念ですよ。

気を取り直して、写真のミサキは元気ですね。風邪はひかないそうです。羨ましいですよ。確かに道場も休まないですね。頑丈な子です。さてこれからミサキと遊びます。これが一番楽しいのです。(うそ)←今ミサキと一緒に書いていて、ミサキに無理やり書かされています。笑

ミサキは僕にべったりです。『俺こと好きだろ?』って言ったら『違う、面白いだけだ。』ですって。子供は時として残酷です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事