今日は特別営業にします

15時から道場を開けています。2時間くらい開けていますので練習に来てください。

昨日はメトロポリス主催のパーティーに行ってまいりました。カールさんが幹事です。22時くらいに行ったのですが大いに盛り上がっていましたね。2000円で飲み放題でしたからね。うちからはティムも参加しました。今回はUFCとのタイアップでしたので格闘技関係者もいらしてました。ライターさん、カメラマンさんともティムの紹介でお話しすることだ出来ました。外国人が多かった会ですが、全く喋れない僕はぽつーんとすることが多かったのはいうまでもありません。

その後堀弁のバーに。ティムとライターさん、カメラマンさんも一緒です。イチナリが店長でやっていますので、テキーラがじゃんじゃん出てきます。ティムはお酒強いのね・・・スタミナ無いけどさ。笑。結構酔っ払ってしまいました。今年は後何回飲みに行くのでしょうかね?正直お酒は嫌いなのです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事