一気に正月モード


クリスマスが終わり、瞬く間に正月一色になりました。この変わり身に速さに毎年驚かされます。季節の節目を重んじる日本人ならではでしょう。なんとなく言ってみたかっただけです。

道場も今日と明日で正月休みとなります。皆さんどこかへ行かれるのですかね?帰省の方が多いでしょう。お金持っている人は海外に行くとか仰っていましたね。羨ましい話です。

僕はといいますと、1日だけ道場を開けるので基本東京にいます。毎度言っていますが、あまり趣味が無いのです。一人で飲み歩くことはないので、自宅か映画館で映画を見る毎日となりそうです。けっして淋しくなんかありません。ただ、一人が嫌なだけです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事