昼グラ


木曜の昼はグラップリング。今日はかなりいい練習が出来ました。基本レスリングのテクニッククラスとしています。というのも、来てくれる生徒さんは僕より柔術、グラップリング歴が長いからです。皆さん立ちを習いたいということでそうしています。かなりレヴェル高い練習が出来ていると思います。昼だから仕方ないのですが…

写真の健一さんのレスリングレヴェルがかなり上がってきました。ひでみよレスリングだけの為に入会してくれました。気持ちが違いますね。古巣アライアンスを卒業し、今はご自身の『チーム健一』を立ち上げられています。色々な道場に出向いては練習をされています。強くなること、勝つことに貪欲です。ATAMAが下がります。

夕方買い物から帰る途中でタケヒコに会いました。あまりのイケメンで気づきませんでした。せっかくのイケメンが『ヤンキー歩き』で台無しでしたがね…ふふふ。

イケメンと言えばシンジが顔を出してくれました。国家資格に残念ながら落ちたそうです。また来年今年の試験に挑戦するそうです。時間が出来たから格闘技を再開するそうです。え?HIDE'Sで?ノンノンノン、、、グラバカさんに行くそうです。(涙)穐久さんが『裏切り者ー!散々勉強見たのにやめちゃって。私は痩せてないぃぃぃ!』って怒っていました。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事