辛口トシオ


ドクターTことトシオは今打撃にはまっています。不器用Sのリーダーでもあるトシオ、相変わらず硬いのですが、JOJOにスムーズな動きになって来ています。動きだけではなく、軽口の方も大分いけるようになりました。特に良太いじりは結構いい腕もっています。

ドクターTは学校にも通っているそうで、仕事と学校と練習、、、とにかく忙しいようです。だから来るのはいつも遅い時間。それでも少しでも動きたい、巧くなりたいということで来てくれます。嬉しいことです。練習終わったら必ず何か面白いことを言ってかります。あの皺くちゃな笑顔で…面白い奴です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事