ネクサセンス


仲良くさせてもらっている植松さんが道場を立川にて開設されました。おめでとうございます。昨日オープンパーティーがありましたが試合の為不参加。たまたま今日ゴンカクの取材があったためお邪魔することになりました。

『誰でも強くなれる。』HPを見たら大きな字で書かれていました。打・投・極の全てを達人の域に達しておられる植松さんの指導なら強くなれるでしょう。説得力があります。

もともと剣道場だったようで、かなりの広さと使いやすさがあると思います。いつも言ってしまい後悔するのですが『う、羨ましい…。』。金網も立派なのがあり、とても素敵な道場です。また、立川という好立地です。

植松さんと話しました。『お互い頑張って格闘技界を盛り上げましょう。裾野を広げれば、きっと格闘技は盛り上がる。格闘技の素晴らしさを広めましょう。』と固く約束をしました。(が、非力な僕より植松さんに頑張ってもらいます。)

植松さん、ネクサセンスの発展に期待しております。おめでとうございます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事