LISBOA


ヨーロッパ選手権組が帰って来たようですね。お疲れ様です。

ポルトガルは綺麗な場所ですよね。また来年くらい行ってみたいですね。本当に街並みが綺麗ですね。オレンジの屋根、石畳…何度行っても感動する場所ですね。東京にはそう言ったところが無いですね。あるのかな?町全体が同じような造り…外国人から見れば一緒なのですかね?

話は変わり、カールさんから連絡を頂きました。『本日の日本海新聞に掲載されています。』と…カールさんだけでも良かったはずですが、カールさんの気遣いで僕も取り上げてもらいました。嬉しいことです。機会があったらご覧になってください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事