もうすぐ丸5年


今年の4月で丸5年になりますね。おっちょこちょいの私は昨年5周年パーティーをやりました。まぁ良いでしょう。今年は無理して盛大にはやりません。普通に飲み会はやりましょうかね。でも嬉しいですね。『無理だ。』と結構言われたし、そう思われてもおかしくない実力。ただ、生徒に『居心地のいい、楽しい道場。それでいて、本格派。』を提供出来るように心がけてきました。しいて言えば、それを続けて来れ、そして、今もそうやっている事が良かったのかもしれません。

先日873の結婚式に5年前から入会してくれているメンバーも来てくれたのが嬉しかったですね。仕事以外の繋がり。。。彼らの生活の一部になっている事に喜びを感じます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事