田村ヒビキ


パラエストラ大阪の田村ヒビキが練習に来たいと連絡をくれました。何やら2週間ほど仕事で東京に来るそうです。勿論『か・ま・わ・ん・よ』と返事をしておきました。

タムは手足の長い打・投・極をそつなく兼ね備えたファイターです。ただ、ただ、何故だか勝ち星に恵まれない…何故なんでしょうね?本当にいい選手です。パンクラストーナメント、ISAO選手が優勝しましたが、僕はタムが優勝すると思っていました。

2週間のどれくらいうちに来るかは分かりませんが、ビッシリしごいてやろうかと思います。覚悟をしとけよ!タム。(って来なかったりして)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事