白河だるま市


先週行ってきました。同級生の森山を頼って。森山(モンゴリアン)は食肉の牧場を経営しています。やはり今回の震災での損失はかなりのものだそうです。栃木にほど近い市なのですが、FUKUSHIMAの牛ということで売値が3分の1まで落ち込んでいるそうです。その為色々な会合などで動き回っているそうです。動き回っている割には100㎏超えているのですが、そこは牧場主、大目に見ます。

モンゴリアンは(ユーイチロー命名)サンボで世界大会まで出たほどの実力者。ロシア留学ってとこまで行ってましたね。SAWでやったり、そのコロの格闘家とは仲間でしたね。マッハとか小室さんとか…

そんなモンゴリアンが田舎に引っこんでやり始めたのはゴルフ。今ではパープレイ?ってうのですかね、なんだかわかりませんが0だそうです。まぁ凄い。

今本当に厳しく大変な時だろうけど彼なら難なく乗り切ってしまいそうな気がします。応援しています。

ということで春くらいにはまた行こうかと思います。次回は合宿で…皆さんお楽しみに。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事