襲撃



チーム・ランペイジは基本朝10時からの練習となります。今日はもう来ないと連絡がありました。楽しみにしていた皆さん残念でした。だから今日来てもむさっ苦しい僕と、小澤さんと、健一さんと、ペットしかいませんからね。もしかしたら発ちゃん、久米君は来るかも。

朝、お猿さんから(リョータ)から連絡がありました。『練習10時からかと思ったら9時ぐらいに叩き起こされました。めちゃくちゃ怖かった。鉄の扉を(ドンドンドン)とハゲしく叩かれ、何が起きたか分からずパニックになりました。玄関出てみるとでかい外人多数が…』と半べそをかいていました。

道場に僕が遅れていくともうすでに誰もいませんでした。お猿さんも寝ていました。事情を聴くためにセントーンを食らわし起こしました。するとまた興奮気味に『何が何だかわからなかった。怖かった。』と皺くちゃな顔で話していました。笑うしかできませんでした。

そんなこんなで彼らが次回来るのは明日の朝です。もしかしたら9時くらいには来るでしょう。僕は起きれないので、番猿(リョータ)にお願いすることにします。またランペイジ達には早朝バズーカのように番サルを起こしてもらいたいですね。

(写真はコンゴ選手。日本人には馴染みのあるマーク・ハント選手と闘います。調子はすこぶるいいそうです。今日もコーチのデーヴをKOしていました。)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事