尊敬


UFCファイター発ちゃんと今を時めくファイター久米君が顔を出してくれました。突然の訪問感謝します。『ホテルが近くなんで。三好さんに挨拶に来ました。』と発ちゃん。なんて律儀なんでしょう。久米選手もHP300MP250LV41くらいのツワモノなのに『レスリング教えてください。』と挨拶に来てくれました。僕なんて布の服と銅の剣くらいしか持っていないのに。この前ベムスライムにやっと勝てたほどの実力。勘弁してください。

さておき新宿はUFCファイターで埋め尽くされていますね。道場近くのホテルにGSPも宿泊されているそうです。もしかしたら福山雅治さんもいるかもよ。高坂さんもいたりして…当日バスの出待ちでもしますかね。

うちのミーハーな生徒は、オリジナルのバンダナを作り(あ、ばれてしまう)ランペイジに渡すそうです。仕事をさぼって朝早くから道場に来て掃除をしてくれています。本当に見上げたミーハーさです。『ジャクソン。』なんてマイケル・ジャクソン氏が亡くなられた以来その生徒からは聞いた事が無かったのに。HIDE'Sに来る…ってわかったら、そくさにTシャツ発注、バンダナ制作、色紙とサインペンの購入、有給の消化…尊敬します。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事