失礼な男


昨日もまた日沖発くん、久米君が来てくれたのはご存じの通り。PCで発ちゃんの対戦相手の研究をしていた所にチョルンが入ってきました。夕方でしたので、明らかに仕事をサボってきた感じです。そこで第一声が『UFCファイターはもう帰ったのですか?』…『お前、目の前にいるじゃあないか。』と発ちゃんを紹介。『あ、すみません。』…チョルンはランペイジがお目当てだったようです。とんだミーハー野郎だこと。

もう一人のミーハー野郎、トシオちゃん。彼は真昼間にタクシーで来ました。絶望たっぷりの顔で『あ、ランペイジは帰ったのですか?』おいおい、もう一度言うぞ、彼は10時から12時、14時から16時とくるのだよ。トシオちゃんの目の前にいるのはシーク・コンゴ選手だよ。ハントと闘る。するとトシオちゃん、コーチのデーヴに紙袋を渡し流ちょうな英語で『ランペイジに渡してくれ。タオルだから役に立つかと思う。』と…(そんな気がする)まぁ、手土産を持ってきただけ良いとしようじゃあないか。『トシオ、お前律儀だな。』というと『僕の連絡先を入れといたので、もしかしたら連絡来るかもしれませんね。うへへ。』お前はアイドルオタクか!

そんな感じでもうちょっとHIDE'S KICK!でランペイジ祭りは続くのでしょうね。今日は誰が来るでしょう…?



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事