強い人

お猿さんといつも話しているのですが、『強い選手』にもまれる事は大事なのかな・・・?と。レヴェルが違いすぎて意味が無いように思えますが、『ちょっとでも反撃してやろう。』とか『何かいい対処法が無いか?』と考える力、やる気が出てきます。まぁ、人それぞれでしょうが・・・僕も意外とそうかもしれません。明らかに強いって人とやるのが意外とすきなのです。

お猿さんは完全にそっちですね。片手でブン投げられ、指先ひとつでDOWNさせられ、『ウキキキキ』と言いながらも挑んでいきます。だからこそ急速に強くなれるんでしょうね、お猿さん

それでも格闘技はちょっとずつでも進歩できるところがあります。ゆっくりでも、お猿さんのように生き急いでも、それなりに進歩します。やはりとても素晴らしいスポーツだと思います。
ちなみにお猿さんの休日は『タリーズでお茶をする。』です。おしゃべりのお猿さんは僕に喋り疲れるとどっかに消えていきます。『どこにいんの?』とメールすると『向かいのタリーズです。』という返事が200%返ってきます。
そんな普通の一日が戻ってきました。 ■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事