良太、ドゥマウ 準優勝



UFCの裏ではドゥマウの大会が行われていました。それに良太が参戦。見事準優勝だったそうです。

今回は物凄く調子が良かったらしく、『負ける気がしない。』と言っていました。あまりにもそんな事ばかり言うので『そんな時はいつも以上の動きになり怪我するから、そろそろ練習量を落としなよ。』と言っていたのですが、あまり理解していないお猿さんは出稽古に出かけました。そして試合2日前にまんまと膝をやってしまいました。

膝に水が溜まり、思うように膝が動かない状態での試合。そんな中で準優勝はよくやったと言えるでしょう。何かうまいモノでも食べに連れて行ってやりましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事