日本の裏側で・・・

帰りの粟屋さんが入会してくれました。粟屋さんは某スポーツジム時代の生徒さんです。ご主人仕事の関係で何年かブラジル・サンパウロに行っておられました。
行く前に彼女のグローブにサインをしていたようです。それも寛ちゃんと。僕は普通にサインを、寛ちゃんは・・・すごいですね。本当にチャンピオンになってしまいましたからね。(現在陥落)

そんな粟屋さんから面白いことを聞きました。ブラジルは日本人が結構いらっしゃるそうです。かのアントニオ猪木さんもそうです。猪木さんは巡業中だった力道山に誘われ・・・それは今回はどうでもいい話でしたね。   そこで知り合った日本人と格闘技の話で盛り上がったそうです。『どこでされてたんですか?』『キックですか?』『私は赤坂見附で。』『私も・・・』。。。『どなたに?』『ヒデ三好というチンピラに。』・・・お互いびっくりしたそうです。寛ちゃんのことやジン様のこととかで盛り上がったそうです。日本の裏側で僕の名前が出ているってのが驚きでした。
そんな粟屋さんにポルトガル語でも習いましょうかね。そしていつの日かニッシーのいるブラジルへ・・・あ、まだ行ってませんでしたね。(彼女は今現在出雲大社に行ってらっしゃるそうです)さておき、ブラジルには一度は行きたい場所ですね。長時間の飛行機に腰が持たないかもしれませんが。
ということで皆さんよろしくお願いします。平日昼間にいらっしゃることが多いみたいです。 ■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事