健一さん


来週金曜日は後楽園ホールにて健一さんの試合です。62㎏契約だそうです。バチバチの打撃選手相手に『打ち合いますよ。』といつもの笑顔で言っていました。ハゲしい試合になるでしょうね。

いつも思うのですが、練習では緊張とか気迫とかを出さないで、自然体で試合に挑んでおられるようです。健一さんならではのスタイルですね。細かいことは気にしない、いつも前を向いている健一さんから学ぶことが沢山あります。

最近はプロ練習で『たこレス…ひでみよレスリング』が炸裂しまくっているそうです。嬉しいですね。僕の技術が他のプロ選手に通用しているなんて。僕ももっともっと勉強して、世界に通用する技術を生徒の皆さんに提供できるよう頑張ろうと思いました。

健一さん、減量も大変でしょうが、頑張ってくださいね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事