我慢の時

花粉が凄いですね。もう目が痒くてたまらないです。どなたかいい対処法をご存知ではないでしょうか?春は心躍る反面、憂鬱な季節かもしれません。年々花粉症がひどくなるこの頃・・・梅雨が明けるまでが嫌な季節となってきました。



花粉症、それも辛いのですが、練習が出来ないのも辛い。ケツ顎との練習で痛めた足がまだ治らないのです。結構かかりそうです。レントゲンをとったのですが骨にはヒビ、折れは見られませんでした。可能性としては『潰れいている。』だそうです。これはレントゲンには写らないそうです。痛みは多少引いたものの、腫れのほうはほとんど引いていません。どうしたものでしょうね?練習もしたいのですが軽い練習しか出来ません。踏ん張ったりはまだまだかかりそうです。
写真は本当かどうか知りませんが、警察犬の最終試験だそうです。なかなか面白い写真です。 ■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事