川那子選手



この写真結構好きなんです。たっくんの貫録、川那子選手の若者がなせるあの風格…対照的でいいです。たっくんもいつ試合があるのでしょう。UFC出れてたら良かったのにな。その時に『セコンドは三好さん、よろしくお願いします。』と言ってくれました。実現したかどうかは分かりませんが、そう思っていてくれるのは、、、まんざらではございません。(本当に嬉しいですよ。)是非もう一度海外での試合に同行したいと思っています。

八王子出身の川那子選手はこの風貌からするとUZUKIさんばりにやんちゃかと思っていたら、大手企業の優秀営業マンだそうです。確かに礼儀正しかった。好感持てる青年でしたね。

それはそうと、うちのプロの選手は一人もいませんね。だが、それでいいのです。静かに平穏な道場生活が一番です。(負け惜しみ)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事