平穏な日々・・・

喋るのも上手くなりたいのですが、文章も上手くなりたいですね。正直何を書いているかわからなくなって終わることが多いのです。そして読み返さない。誤字脱字が多い。ま、これはご愛嬌でお願いします。
色々な方のブログを拝見しています。皆さんお上手ですね。その方の人間性も垣間見れて勉強になります。

お勧めはCKのジプシーハートですね。ただこちらは休載中なので過去のものでも読んでいただきたいですね。バンデカのブログも面白いですね。勉強になるのはTF青山の石川さん。あまり書かないけど総代表の早川さんも勉強になります。最近はネクサセンスの木直木公さん(植松さん)のブログは真似したいと思います。
そんなこんなであまり内容の無い事をまた書いてしまいました。UFC以降大山さんがいらしてくれただけで平穏な生活に戻りました。あのテンションはしばらく無いでしょう。花粉との戦いだけが穏やかでない感じです。
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事