丸五年



もうすぐで6年目を迎えます。『よく持った。』って言ってくれる人が多いです。僕自身もそう思います。何の実力もなく、ただ運だけできたとも思っています。しかし努力だけはしたと思います。実力は今でも『まだまだだ…』と思っています。嬉しいことに沢山の人が評価してくださいました。そのお蔭でこの四月で6年目を迎えることが出来るのです。本当に嬉しく思います。そして『感謝』の一言です。

この5年で沢山の生徒、関係者から学ぶことがありました。勿論これからもそうです。しかしこれからは今まで学んだ事をどんどん生かしていこうと思います。より良い道場を作る…これは道場をやっていく以上必要な目標かと…。

プロも1から作ることが出来たし、多くの事件にも巻き込まれました。沢山の笑顔を見ることもできた。それは僕にとっての財産です。格闘技、、、なんて素晴らしい業なのだろう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事