世知辛い


先日のパーティーでの写真です。左は中学の同級生ヒトシです。同じ柔道部でした。部活引退した後は一緒に公園でギターを弾きまくっていました。物凄い恥ずかしい思い出ですね。近所迷惑でしたでしょうね。ギャラリーは結構いたので調子に乗っていました。そのお隣が安達有里さんです。名女優さんのお母さんですね。小柄で綺麗な方です。

そうそう、世の中って色々大変なことがあるんですね。前にも言いましたが生徒、友人から相談を受けたりするのです。社会経験が少ない、ましてやサラリーマンをほとんどやった事のない僕がどこまで解決できるか分かりませんが、話を聞いてみてアドヴァイスをします。多分大半が見当違いの答えだと思うのですが、それでも相手の気が楽になるのであれば幸いです。

話は変わりますがナオ三角の部屋が大変な事になっていますね。久々に見たのですが『鍵を閉める』と書いてありました。そのコメントにマッハ選手の名前もありました。クライアントのオカチンが絶叫しまくっていたのには(コメントだから絶叫と言わないでしょうが)笑いました。

僕も色々と悩みがあります。誰か聞いてくれますかね…?



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事