調子が悪い?


激務なのか、スパーをして打撲をしたせいなのか血尿が出ました。他はいたって元気だと思うのですがね。そういうのってどうなんでしょう?尿はちゃんと出るが血が混ざってる…きっと気のせいだと思います。うん、そうだ。見なかった事にしよう。

何だかんだで3月は忙しいですね。同級生が訪ねてくれるし、会議は入るし…これくらいが楽しくって良いのですが、ぬるま湯生活が長かったせいで体がビックリしているのでしょうね。ビックリするところがそこかい!って自分で突っ込んでしまいましたが。

三寒四温…そんな感じが続きます。例年この時期に風邪をひいています。でも今年は大丈夫そうだな…と思ったらこんな感じです。そろそろ労わる年なのかもしれませんね。でも、打撲が酷いと血尿が出ると言いますよね。八巻 建志さんが100人組手をした翌日はコーラのような尿が出たとか聞いたことがあります。それですよ、それ、一人としか組み手をしていないけど。

ツイートしたら沢山の人から『お大事に。』とメッセージが来ました。この場を借りてお礼申し上げます。






■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事