サヨナラは別れの・・・



この時期は出会いより別れが多いですね。淋しいのですが仕方ありません。昨日付帯退会の連絡がありました。一人はカンゾウ。地元の役所に就職が決まったそうです。もともと道場の前で働いていたのですが、0時過ぎまで仕事でほとんど来れませんでした。たまに飲み会には参加してくれました。いつもにこやかで素敵な奴でした。たまに新宿には来るみたいなので寄ってくださいね。

もう一人は古株となったタケヒコです。これはショックですね。大学時代からキックをやっており将来が期待されていただけに。ま、本人はアマの試合にすら出る気は無かったのですが。合宿など色々なイヴェントに積極的に参加してくれていただけに皆の心の傷は海より深くなることでしょう。

カンゾウ、タケヒコ、今までありがとう。また顔を出してくださいな。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事