花見


もう少しで花見のシーズンですね。桜は好きです。梅も好きです。でも花粉が辛いです。

今年は色々と行ってみたいですね。新宿御苑、飛鳥山、六義園、烏山…どこかいい所他にありますかね?鳥取にも帰ろうかと思います。打吹公園の桜を見に。そこにはお猿さんもいます。最近お猿の気持ちがわからなくなってきたコロです。お猿の気持ちを勉強しに行こうかと思っています。最近のお猿は『反省』を覚え、それしかしなくなりました。『反省』をしていれば許されると思っているのでしょう。だから戒めのために、更衣室の玄関に『餌を与えないで、園長』という張り紙をしました。

ま、ほとんど冗談で書いています。お猿は頑張ってくれています。ただ、ただ、アレなだけで。3つ以上のことが覚えられないのと、餌をねだることが多くなってきたこと、そして敬語をあまり使えないってことだけで、あとは不満はありません。(多すぎるか)いや、本当にいい奴です。お母様、彼はよく頑張っていますのでご心配なく。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事