レフリー



プロテコンドーJETの旗揚げのお手伝いに行ってきました。MMAとキックのレフリー、ハイブリッドテコンドーのジャッジを務めました。久々のレフリー、あまり緊張はしませんでしたが、プロでリングに上がっていた時代をついつい思い出してしまいました。プロで上がるよりセコンドの数のほうが圧倒的に多いのですがね。


JET大会は大盛況で大いに盛り上がりました。半田会長のお人柄で多くのスポンサーもついていましたね。素晴らしい大会になりました。またお手伝いできることがございましたら言ってくださいね。


観戦に来てくれたコンガリ・パン、おぐさん、スンスケ、そして卯月さんのセコンドをした川野さんとで鰻を食べに行きました。この面子で集まるのは久々で大いに盛り上がりました。流石川野さん、相変わらずのテンションで皆笑わせてもらいました。また集まりましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事