さくらも散りはじめ・・・



なんだか淋しいの感じ。これからぼちぼちツツジの季節と移り変わってきています。梅雨が来て、そして夏…楽しみですね。今年の夏はハワイに行こうかと思っています。もちろん道場の予定がちゃんと組めればの話ですが。『どうせあのタコ、また口だけだろう。』って言われないよう、きっちり調整します。ケンがハワイで案内してくれるそうです。『お金は先生が持ってね!』と言っていました。老舗料亭『松屋』ならおごろう!


で、ハワイに行けなかったら話題の鳥取のハワイにでも行きます。だれか行きませんかね?一緒にオオサンショウウオを探しに行きましょう。そんな事に付き合ってくれるのは直さんくらいしかいないでしょうがね。。。そうやって僕のやさぐれた性格は構築されるのです。ごきげんよう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事