道場飲み会



今日もヤマケンのお見舞いに行ってまいりました。日に日に良くなっているのがわかり一安心。売店に買い出しに行ったら、何と道子に遭遇。相変わらずの天然ブリに皆癒されました。


なので、ちょっとアレな道場飲み会のことを書きます。


バンデカのお祝いに、他支部の方も来てくださり大いに盛り上がりました。小澤さん、スンスケの仕切りでのクイズ、ピコピコゲームにいそしんでいたちびっ子たちもまさかの参加。それくらい楽しい物でした。小澤さん、奥さん、遅くまでゲームの問題を作ってくれてありがとうございます。ぜひ88回目もやりましょう。スンスケ、小澤さんの無茶ぶりにも動ぜず、見事やりきった!なかなかのものだったぞ!


バンデカこと工藤さんの帯叩きは子供たちが大喜びしていましたね。なぜかお猿と越智さんも叩かれていたのが素敵でした。こういったとばっちりを快く受けてくれる皆は最高だ。


一度締めたのですが、まだまだ残って盛り上がったそうです。僕は気が気でなく、あまりにもテンションが下がっていたため帰りました。申し訳ございません。また89回目あたりで盛り上がりましょう。皆さんお疲れ様でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事