日に日に良くなっています

お見舞いに行ってきました。ちょうど脳神経外科の先生が問診に来ておられました。若くてきれいな先生でした。その若くてきれいな先生の話によると退院は早そうです。あの口ぶりからいうと、GW中には退院させられそうな感じでした。おいおい、良いのかよ!と思いましたが、若くてきれいな先生がおっしゃるのであればそうなのです。

でも本当に昨日よりは元気なヤマケンサンバ。息子のヨータをずっとあやしながら僕の相手もしてくれました。また、同じ時間に道子も来ていました。その道子も実は事故にあったそうです。というより、勝手に自転車でコケ、顔に擦り傷を負ってしまったようです。『酔っぱらってではないですよ。フラフラ危ない自転車をよけたらコケました。格闘技が全く生かされませんでした。』・・・自分で言うのかよ。(笑)相変わらずわけのわからんことを言っていました。

道場に行く時間になり帰ろうとしたら、ヤマケンが歩いて見送ってくれました。本当にしっかりとした足取りでした。『昨日より踏ん張りがきく。』と言っておりました。まだまだATAMAは痛いそうです。骨折し、脳内出血まであったんだから当たり前なのでしょう。しばらくは痛みは続くみたいですが、薬で何とかなるそうです。退院して落ち着いたコロ、お祝いの飯にでも行きましょう。



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事