自炊



今日も道場は通常営業です。皆さんお暇でしたら来てくださいね。昨日スペイン人学生ルーシーが入会しました。日本語がものすごい上手です。経験者ですのですぐに一緒に練習ができます。物凄い華奢で、誰もが羨むプロポーションのはずですが、本人は『あと10㎏は太りたい。』と言っています。国民性の違いなのでしょうか?


昼道場に早めに来ると、更衣室が煙でもくもくしています。お猿さんが自炊をしているのです。この煙が僕の柔術衣を汚染しているのです。僕の着物はだいたい玉ねぎのにおいがします。玉ねぎは好きなのですが、着物についた匂いは嫌いです。ちなみに今日は焼きそばを作っていました。案の定玉ねぎたっぷりの焼きそばです。どうにかしないと玉ねぎキック!と名前が変わってしまうかもしれません。お猿曰く『うちは住みやすい。』だそうです。道場の半分は彼の管理下、いや、支配下にあるのです。僕にとっては尖閣諸島、竹島問題以上です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事