スケジュールを考える



急ですが、5月からのスケジュールを少し変えます。次の月曜日7日から18時30分から19時45分までグラップリングでエクササイズ(NO-GI)20時からナカセン・ダイエットキックとなります。基本毎日寝技とキックを出来るようにしたいと思っています。グラップリングでエクササイズは教祖こと門脇さんが担当します。勿論僕も参加しますよ。

さっきまで教祖とずっとミーティングをしていました。『いかにHIDE'Sの会員に強くなってもらうか。』を半日くらいかけ語りました。ケーキひとつで熱いトークを永遠と・・・店にとっては良い迷惑ですね。名前もふざけて付けた訳ではございません。教祖を知っている方でしたら想像できると思いますが、アノ口調で『敷居を低くするならエクササイズを付けたほうが良い!何なら‘サラリーマンのためのグラップリング’なんかはどうだ?その後に‘女性も可’をつけましょう。』ってな感じで語るわけですよ。押し切られました。

そんなこんなで月曜日は暫くはこれで行きます。沢山の参加、よろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事