浮気者

アイドル部の副会長リュースケが復活する予定です。なんだかんだで来れなかったそうです。でもブログはチェックしてくれていたようです。リュースケは吉本のアイドルグループを追いかけているそうです。いつもは『林』さんだったのですが、今日は『谷』さんです。亮子さんではないですよね?『どうした?浮気か?』って聞いたら『いや、色々あるんですよ。』ですって。若者にも色々あるんだなぁ…おっさんの僕くらいですかね。なんもないのは。

リュースケが『スンスケさんの書いたブログ、とても感動しました。涙が出るくらいです。これをきっかけに柔術を始めようと思います。スンスケさんに習いたいです。』と言っていました。なのでお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事