加圧



脱サラし、トレーナーという険しい道を選んだユーイチローが、『試にやらせてくれ。』ということでやってみました。3ミリも興味なかったのですが、親友の頼み、二つ返事で引き受けました。


結果からいうと、うん、良いですね。短い時間でかなりのパンピングが期待できます。難しい事は全くなく、理論的にもしっかりしていると言えるでしょう。まだまだ未知数の事があるようで、これからもっと研究されるそうです。


昨日やったのですが、いい感じで筋肉痛ですが、高重量でやったような筋肉痛はないのがいいですね。暫くやってみようかと3ミリくらい思ったりしています。というのは26㎏のダンベル二つを購入したばかりなので…併せてやってもいいのかな?


道場のパーソナルトレーニングとして加圧も検討しています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事