道場はお休み

今日道場はお休みです。ですが、18時からジン様が開けて練習するようです。よかったら参加してみてください。ユーイチローが加圧もお試しで出来るかも・・・。

さてお休みなのですが、なんだかんだお仕事が入っています。かなり面倒なお仕事です。困ったことです。『おやおや、ちゃんみよ、そんなことで音を上げるのかい?』って言われるでしょう。そうなんです、僕にはそういった耐性がないのです。きっと私は、社会人不適合者です。

今日もお猿さんに『三好さん、今日もオシャレですね!まぶしいです。憧れます。』と言われました。心の底からグーで殴りたくなりました




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事