先輩後輩



GWを利用し、中学校から仲良くしているデミが東京に遊びに来ました。デミが来てるってことで、周平が『会いましょう。』と連絡くれました。珍しいこともありますね。


3人で焼肉を食いに行きました。そこでデミが思わぬ会話をしだしました。『女はなぁ…優しくせにゃぁいけん。大体お前は…。』とはじまりました。これには周平とビックリ。お前が女を語るのか!(笑)でもそんなキャラなので良いのです。デミは昔からそんな感じでした。例えるならばキャバクラに行って十分に楽しんで、酔いだしたら『こんな所で働いたらだめだ。親が泣く!』とか言っちゃうようなやつです。でも昔から男気のあるいい奴です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事