ヒール一本勝ち

ZSTの大会に行ってきました。写真の健一さんがメインで出場。対戦相手はずっと『健一さんと闘りたい。』と言っていたそうです。『うん、良いよ。』って軽く受けてしまうあたりが凄いですね。控室よばれ行ったのですが、NO緊張でしたね。アメリカ修業の話や、フランキーとの思いで、コーチから習った技などをずっと話していました。大物なのでしょうね。ずっと『ぎゃははは!』って笑ってましたからね。

ルール自体は顔面打撃は掌底、足にはレガース付け、ロープエスケープ1回あり、10分1ラウンドって感じです。旧リングスルールに近い感じですね。

結果は、早い段階でヒール一本勝ちでした。危なげのない勝ちでした。いい勝ち方だったのでまた近々試合があるのではないでしょうか?ちなみにひでみよレスリングは不発でした。(涙)





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事