統計



ブログの統計をたまに確認します。一日何名の方に見られているのか?どこのサイトから来るのか?本当に興味本位でみたりします。毎回がっかりするのですが、インフィニティのサイトから来る人が圧倒的に多いのです。続いてTF麹町・・・うーん、いつになったらヒデズが一番になるでしょう?一生ならないでしょうかね。(笑)うちの生徒は結構見ていない人が多いですね。たまにしか重要な事を書かないのと、文章力が無いからってのが理由でしょう。それでも生徒は見てくれ。(涙)

また統計は、どこの国からってのも分かります。一番は勿論日本です。二番が意外や意外、ロシアなのです。またどういう変わり者かは知りませんが、ウクライナの方も見てくれた事があるようです。いったい何なんでしょうね。一言コメントしてください。勿論読めないでしょうが・・・

話は変わりますが、5月出来たら鳥取に帰ろうかと思います。中旬か月末ですかね。僕の予定はいつも流動的なので申し訳ない。そして6月。6月はイヴェント事が多いですね。たっくんの試合、教祖の試合、寛ちゃんの試合・・・もしかしたら石垣に行くかもしれません。今回は特殊船舶の免許を取りに行こうと思っています。海が僕を呼んでいるようです。(パクリ)

おまけですが、写真はめでたく青帯になったバンダナ刑事です。勿論刑事ではなくサラリーマンです。帯代より、帯に入れた刺繍代の方が高くなったと文句を言っている人です。文句が多いなぁ・・・笑


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事