もう少し余韻に…

昨晩たっくんからお礼の連絡が来ました。『今回もお世話になりました。三好さんのお蔭です・・・』と。嬉しい限りです。たっくんは大阪、僕は東京・・・いわば遠距離(恋愛)なわけで、全くと言っていいほど指導はしていません。今まで指導してきたことをずっと反復し、『僕が教えた技。』ではなく『タクミな技。』となったのでしょう。それも喜ばしい事です。



それでも僕をセコンドに指名してくれる、『ただ自分(タクミ)のそばにいてくれればいい。それでいい。』そんな感じなのでしょうか?きっと違うでしょうが、、、。


大きな怪我は無いそうです。口の中が切れていて硬い物が食べれない、顔も殴られたので多少痛い、ボディを効かされたわけではないが少し痛い…そんな感じだそうです。


『もういい加減‘暫定’ってのを外してほしい。』って言っています。二年も防衛戦してなくて、ほかの団体で試合しているんで良いのでは?と思っていますが、決めるのはパンクラスなので文句は言えません。


またたっくんが金網の中で戦うのを見たいものです。



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事